image

毎日食べるパンだから。
いろんな食べ方があるから。
すべてのパンの基本だから―。
私たちは、まず食パンにこだわりました。

一度食べてみてください。
パンのトラの自信作、その名も「パンのトラ」

(パンのトラ公式サイトより)


こんな魅力的なキャッチフレーズの「パンのトラ」。
半田、安城に加え、2月の新東名開通時に、岡崎のサービスエリアに3号店をオープンしました。

2014年4月に、24時間で1500kg以上(3941斤!)もの食パンを販売して
世界記録にもなったという、何とも話題豊富なパン屋さん。

そんなパンのトラのflareが気に入ったパンのベスト5を紹介したいと思います。

image



第5位 びっくり石窯あんぱん 140円


パン4


外はパリッとなかはふわふわ。定番メニューですね。


第4位 とんとろソーセージ 110円


パン1


ソーセージとバターの定番の組み合わせ。
ソーセージが結構ジューシーです。


第3位 あんドーナッツ 140円


パン3


あんドーナツにしては少々値段が高め?ですが、
見て納得、食べて納得!あんこがてんこもりです。
外側のサクサクした食感も魅力。


第2位 照り焼きチキン 160円


パン2


見た目はチキンがあまり見えず、あれ?という感じでしたが、
食べてみると食べ応えがあって満足!
タレが秘伝らしいです。おいしかったなぁ~。


第1位 お祭りだよ!揚げ明太ソーセージ 130円


パン5


堂々の1位は、新商品の明太ソーセージ!
ソーセージは明太子味で、ソースはお好み風味です。青のり付き。
見た目も目新しく、味も新鮮!食べてみる価値ありです。



なんかソーセージとあんこばっかりになってしまいました。(笑)
それ以外にも本当にたくさんの種類のパンもあって、
食パンは1ヶ月前から焼きたての予約もできます。

ただ、土日はかなり混むようです。
今日(日曜)の12時半ごろに行ったのですが、買うまでに30分くらいかかりました。
それだけ並ぶ価値もあるから、みなさん並んでいるのでしょうが。
他のパン屋さんみたいにサッと買い物を済ませるのは今のところ難しいみたいです。

半田、安城、岡崎の3店舗あります。
是非お試しあれ~。

愛知県のパン屋 「パンのトラ」 安城市