image



こんばんは。
先日に続いて、セブンイレブンのドーナツの紹介です。
今回は、新発売のホイップドーナツの魅力をお伝えしたいと思います。

image



袋を開けて上から見た感じです。
ミスドのエンゼルクリームと同じような見た目です。
というか、同じ?(笑)

image


割と前半で写真を撮ってしまったため、クリームがちょっぴり!(笑)
実際はもう少し多めです。

ただ、ミスドのよりは少なめかもしれません。
それはセブンイレブンのホイップドーナツのクリームの方が、しっかりした味なためだと思われます。


パンはふわふわで、クリームはしっとり系といったところでしょうか。
120円という値段設定もお得感満載で、リピート間違いないです。

ちなみに、この記事を書くためにセブンイレブンに行ったのですが、
まさかの2店舗連続売り切れでした。3店舗目でようやく購入できました。
他の種類のドーナツと比べても、かなり売れているのではないでしょうか。


ホイップドーナツは、北海道と東北の一部を除いたセブンイレブンで発売中。
税込み120円で、278kcal。ぜひお試しあれ!


セブンイレブンがドーナツ全面刷新。種類など何が変わるのか、売れない原因は何だったのか(ZOOT)