cd5ace0fe497b2d6fe77581912ba7008_s


やり直したい選択肢、あなたにはありますか?

基本、そういうことは私は考えないようにしています。
だって、考えたって何にもならないですし、今がベストだと考える方が精神衛生上よさそうですよね。
でも、大きな決断のときには、誰だってやり直すことができれば…と思うこともあるでしょう。

ゲームだったら、セーブしておけばとかで何とかできます。
なら人生なら…そんなドラマが、今回紹介する、「素敵な選TAXI」です。

このドラマは、2014年10月~12月のクールで放送されました。
脚本は、なんとバカリズム。それで話題にもなりました。

主演は竹野内豊。タクシーの運転手、枝分(えだわかれ)を演じます。
flare的には、カフェ「choice」の店員役の、南沢奈央が好きなのですが。まあそれはおいといて。


元々放送時間が、火曜10時枠ということもあり、視聴率はあまり高くはなかったのですが、
職場でおもしろいと話題になったことが、記憶に新しいです。
彼女とのやりとりのやり直しだったり、合コンで選ぶ相手のやり直しだったり、
中には、当選した宝くじを拾ってからの行動のやり直しだったり、お話は多岐に渡ります。


そんな「素敵な選TAXI」が、スペシャル版として戻ってくることになりました。
4月5日(火)夜9時から、なんと2時間戻ってくるそうです。


人生は選択の連続であり、一度選んだら後戻りはできないもの。
しかし、誰にでも「もしあの時、別の道を選んでいたら…」と後悔することがあるはず。
では、もしも本当に過去に戻ってやり直すことができたら…?

どんなびっくりな選択肢、おもしろいストーリーなのか、見逃せないですね!